momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

瀬川あやか 弾き語りライブツアー2018 ~NO “MEMBER” ~ @Yokohama O-SITE

結果から言うと、上野優華さんの昼夜公演を断念して、瀬川あやかさんの公演に行くことにしました。理由は・・・・

  • 2日連続の午前様で圧倒的に睡眠不足だったのでたっぷり寝たかった
  • 上野優華さんの公演も整理番号が良かったが、瀬川あやかさんのほうがもっと良い番号だった
  • O-SITEはイス席である
  • 瀬川さんのほうがツアー初日
  • 瀬川さんの渋谷のeggmanは仕事で行けないかもしれない

こんなところでした。
まあ比較をできることではないけど、結果として瀬川さんのほうを選ぶ必然があったわけで、身体がふたつあったらなって思った今日でした。最近は上野優華さんもライブハウス回りをがんばってて、応援はしたいのだけど、今回はごめんなさい。

だけども、昼寝を寝坊して予定の市バスを逃して、タクシー配車してもらって駅まであわてて行って、そうやって辿り着いた瀬川あやかさんの横浜公演でしたが、やっぱりすごく楽しかったです。
座れた場所がよかったというものもあるのだけど、O-SITEはステージがすごく近くて、客席と瀬川さんの間で会話のキャッチボールで盛り上がったし、やっぱり弾き語りもいいなー。バンドのほうが盛り上がりはするのだけど、じっくり聴けるのが弾き語りよね。公演ごとにセトリは変えるらしいので、みなさんもお楽しみに!





物販でTシャツとタオルを買いました。すごく可愛いデザイン。そして色使いもおしゃれ。






公演前に、公式サイトでこのような掲示がありました。
本人は自分のことだと気づいてるようで、自分から事務所に確認までしたそうですけど(大声でそのことを話してたので丸聞こえでした)、最初は我慢してたみたいだったのに、アンコール明けでまた暴走。もう出禁にしてほしいです。
f:id:momo0258:20181103215428p:plain