momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

定義。

何が起きているのかわからないときは怖いけど、それがいったいなになのか「定義」されると安心しませんか?
あたしもね、異常な緊張しぃなんですよ。ひょんなことで動悸がすごくなって汗が出てきて身体が震えたり。ひどいときは過呼吸になりそうなときもあって、ずっと困ってたんだけど、どうやら「パニック障害」というらしい。処方される薬は、今服用しているのと同じらしいから、どうも慣れるしかないみたいなんだけど、とりあえず病名がわかってひと安心。なのか? なんの解決もしてないけど。

さてさて。
すっと女性ボーカルの楽曲ばかり聴いてるけど、最近、とある男性バンドに惹かれています。バンド名は「wacci」。配信シングル『別の人の彼女になったよ』が話題のバンド。今日がニューアルバム「群青リフレイン」のリリース日。あたしはレンタルで済まそうと思ってますし、コツコツ旧譜もレンタルで集めています。

今日はこのアルバム「感情百景」を聴きながら帰宅しました。すごくいいですよー。おすすめです。
ライブ行きたいなー。


感情百景
感情百景
posted with amazlet at 18.11.07
wacci
ERJ (2017-08-16)
売り上げランキング: 25,416

群青リフレイン(初回生産限定盤A)(DVD付)(特典なし)
wacci
ERJ (2018-11-07)
売り上げランキング: 1,131

日常ドラマチック
日常ドラマチック
posted with amazlet at 18.11.07
wacci
ERJ (2016-08-17)
売り上げランキング: 10,433