momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

入院しました(バイクが)。

今朝、いろいろトラブルがあって、愛するあたしのバイクが入院されました。
ついでに、というか、過去にダメージを受けてる箇所をこの際全部とっかえちゃえって見積もりしてもらったら、11万円だそうです。

いいです。
あたしが悪いんだから。
値段も想定内だったし。

なんか、今週末はついてなかったな、ことごとく。

イッテンヨン・東京女子プロレスにいけなくなったこともそうだし、朝ジョナで口の中をやけどしたこともそうだし、うたた寝して時間指定の宅配便を受け取りそこねたりとか。

お金が必要なので、大量のミュージシャングッズのなかから不要なものをオークションサイトに出品しました。リンク貼らないけど興味あったらコメント欄に書いていただければ・・・・。
あと、不要不急の出費は極力控えないといけないですね。給料日までもそうだし、ボーナスでるまでは我慢。必要なものは、溜まりに溜まったヨドバシのゴールドポイントで買おう。

通勤に駅までバスを自腹で使うのもやめて、駅まで20分歩こうかな。運動にもなるし。
明日からドトるのも禁止ね。自信ないけど。


そんなこと言ってるそばから、バイク屋さんのあとでコメダってるし・・・。
しかも、ガムシロ抜きで注文したのに、飲んだら甘かったし(換えてもらったけど)。これもツイテナイ。



そうそう。
出費がかさむと馬券の調子が良くなるというジンクス発動を期待して、今日のマイルチャンピオンシップは大勝負。ロジクライレッドアヴァンセからのフォーメーション馬連&ワイドで・・・。見事撃沈。

捨てる神あれば拾う神・・・は、いなかった。