momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

カノエラナ 絵馬付きWIZY限定ヒット祈願ライブ「上昇祈願~鹿江神社、来たれ旋風2019~」@新宿BLAZE

カノエラナさんのクラウドファンディング参加者特典のライブに行ってまいりました。
9nineの39F9 Partyと重なってたんですが、カノエさんのほうが整理番号がよかったので。



体調がいまひとつ(風邪です)で、相変わらず喉が痛かったんですが、イス席だったので開演前の待ち時間が楽でした。
絵馬に書くことをぜんぜん考えてなかったんです。絵馬って願い事を書くものなんだろうけど、あたしは「一生、カノエラナ」って書きまして。ずっと応援できるようにって願いを込めて。


最前列で見られて、楽しかった!

アンコール明けで春の全国バンドツアーが発表されました!
しかも新譜リリース(シングルかアルバムかはわからないけど)もほのめかす発言もあって、2019年もカノエくんから目が離せませんね。

痛恨の極みとしては、終演後に春のツアーの東京公演チケットの最速先行販売が行なわれたんですが、販売場所があたしの席から一番遠い場所だったので、販売列の後方にしか並べなくて、チケットの整理番号があまり良くなかったこと。いちおう二桁なんだけどね。会場がWWWなので、後方からでも見やすい会場だから、与えられた場所で楽しむことにします。