momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

吉祥寺には似合わない。

knotの腕時計の修理を出しに行くため、吉祥寺まで行ってきました。電車で。
吉祥寺は本当に馴染みがない街で、多分これが生涯3回目の訪問。
吉祥寺駅からknotの修理窓口まで歩いて5分ちょっとの距離なんだけど、少し大回りして街を散策してみた。んでも、やっぱりあたしにゃ似つかわしくないわって思った。きっとあたしゃ郊外の街のほうが性に合ってるんでしょうね。

最近もまた物件を探してるんだけど、バス使ってでもいいから、バイク置き場がある2LDKの物件まで範囲を広げてる。でもねー、いいのがないですね。今住んでる物件が価格以外はドンピシャすぎるので。

昨日もいろいろ歩いたんだけど、今朝は睡眠不足でふくらはぎパンパンに張ってるし痛いです。


バス待ちで甘味補充。