momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

nothing I did yesterday.

昨日は久しぶりに、キタ。


朝。動けない。
這うように起きるも、まっすぐ歩けない。
視野が狭い。
焦点が合わない。
意識が遠い。
なんとか午前だけ休むメールを送る。
再び意識を失う。
午後になぜか意識が戻る。
午後も休むメールを送る。
また意識を失う。
夜中に目が覚める。
二度寝する。


途中、無意識ななかで、前日にたまたま買っておいたワケアリ品のどらやきのパックを貪る。
でもクスリすら飲めない。


そして今朝、なんとか出社できた。
なるべく早く帰ろうと思ったけど、結局定時後まで仕事をしてしまった



帰りにヨドバシに寄る。
コレ買ってきた。
あまりに毛玉だらけのセーターがみすぼらしかったから。



あまりやりすぎると生地がスケスケになってしまうので、このあたりが難しいところ。


はー。
でも、やっぱり、突然の発作は怖いね。
パニ症?
貧血?
よくわからない。