momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

成人の日。

今日は成人の日。
あたしが20歳のとき、まだ成人の日が1月15日だったころ、もう30年前の話。1988年(昭和63年)1月15日。
上京したらすぐに住民票を中野区に移してたので(こういうところがクソ真面目なのだ)、中野区から成人式の招待状が来たけど、知り合いなんて誰もいないし、あたしは地元でも成人式に出られるだなんて知らなかったから、成人式には出なかった。もっとも、小学生の頃から、過去を捨てて生きる癖が付いてたあたしなので、仮に地元で成人式に出られるって知っても、きっと参加しなかっただろう。だって昔の知り合いなんて会いたくないもの。

当時は今のように芸能人が来たりしてなかったはずだし、ね。


facebookを見てたら、ちょうど6年前の成人の日、今はなき横浜BLIZで奥華子さんのコンサートがあったんだけど、その日の首都圏は大雪で、晴れ着を着てた新成人のお嬢さんたちが気の毒で、ね。


今日はいいお天気。まさに成人式日和。よかった。

ちなみにあたしは、今夜はかんだりさん企画のライブに行ってきます。
たのしみだZ!



ドリアはこれくらい焦げてるほうがいい。