momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

KANDAFUL WORLD 「超」拡大計画 @渋谷ストリームホール

大好きな瀬川あやかさん、トミタ栞さんが出演されるし、神田莉緒香さんも好きなSSWなので、行ってまいりました。
神田莉緒香さんのことはかなり前から知ってて、ニッポン放送の「神田莉緒香のKANDAFUL RADIO」は初回放送を偶然聴いて、当時インディーズで配信された楽曲を全部ダウンロードして、それ以来だから3年ちょっとくらい前から。タイミングが合わずにライブには行けてなかったので、今回が初ライブ参戦です。



演奏順は、anzuさん→瀬川あやかさん→トミタ栞さん→神田莉緒香さん。
細かいことは置いておいて、ひとこと、楽しかった!!!!

みんなの仲の良さが、いい空間を作り出してましたね。


初めての生の神田莉緒香さんの演奏は迫力もあったし、素晴らしいSSWですね。
3月のZepp DiverCityは行けそうもないけど、いつかまたタイミングが合えば、ぜひ駆けつけたいです。