momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

私立恵比寿中学&Negicco エビネギ the FINAL ~二次会と打ち上げのあいだ~ @Zepp Tokyo

異動になって忙しくなるかと思ってたら案外で、開演20分前に余裕綽々で到着。
しかもこの日のエビネギは全席指定席だったので、開場時間も気にしなくてもいいし。
さらに、ラスト1枚のエビネギ3のTシャツも買えちゃいましたし。





今回のセットいうか設定は二次会のカラオケボックス。各自が選んだ私服風の衣装も可愛くて、メンバーの素の部分が垣間見えたようで、楽しかったな。

エビ中ではもともと真山さん推しで、ここ2年くらいはぽーちゃん推しですが、りったんもかわいいなって思いました。

選曲はマニアック路線。個人的にはロマンティック浮かれモードがツボでした。


もう、エビネギは毎年1月の恒例にしてほしい。


あと、カラオケボックスの設定なので、アンコール発声は、アンコール!ではなく「延長!」でした。さすが。


で、アンコールでは、全員がそれぞれの衣装でバッチリ決めて、エビネギ2では交換して歌ってた「ねえ、バーディア」と「頑張ってる途中」をそれぞれが正調で歌い、ちょうちょうちょう盛り上がりました。
最後は、エビネギの原点でもある、「エビネギ、オーライ!」⇛キラキラテープがプッシャーでFin。


幸せ。




セトリ。ばばん。

M01. きらきら武士 [レキシ]/エビネ
M02. 朝顔 [私立恵比寿中学]/Negicco
M03. 虹 [Negicco]/私立恵比寿中学
M04. 制服"報連相″ファンク [私立恵比寿中学]/Negicco
M05. 楽園の余韻 [Negicco]/私立恵比寿中学
M06. アンタ [スナックのママと流し(廣田あいかヒャダイン)]/Nao☆真山りか
M07. ぐらりぐら想い [小林歌穂]/柏木ひなた
M08. キミに39 [星名美怜]/Nao☆
M09. ともだちがいない! [Negicco]/中山莉子
M10. スウィーテスト・多忙。 [私立恵比寿中学]/Megu&Kaede
M11. She's Gone [Negicco]/安本彩花
M12. またあえるかな [安本彩花]/小林歌穂
M13. それもきっとしあわせ [Kaede]/Kaede&真山りか
M14. たそがれシアター [鈴木さん安本さん]/安本彩花&Megu
M15. ロマンティック浮かれモード [藤本美貴]/Nao☆柏木ひなた小林歌穂中山莉子
M16. ベイビィ・エビネギ・ポップ!/エビネ

EN1. ねぇバーディア/Negicco
EN2. 頑張ってる途中/私立恵比寿中学
EN3. エビネギ・オーライ!/エビネ

エビネギのコラボ曲音源、配信でいいから販売してくれないかなー。