momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ふぇぶ。

今日から2月です。
訳があってバイクで出勤。結局意味がなかったんだけど。昨日の雨と寒さで路肩に霜が残ってたので安全運転×2で無事到着。

今週は月曜日からずっと英語で会議。今日はあたしが主役。焦ってしまって言葉が出ない。てんやわんやでした。

新しい勤務先は工場内にあり、社員食堂もあるにはあるんですが、決して安くないし、敷地面積が広いので、食堂から離れている現場も多く、あたしのオフィスからの距離も遠い。だから、工場のいろんなところで販売してくれるお弁当屋さんが充実してて、お昼ごはんはガパオライスでした。ちょうちょうちょうちょう久しぶりのタイ料理(いちおう)。


いつもは月頭3日目までは死にそうなくらい忙しかったけど、そういうのから解放されました。まだ来週の月曜日までは前の職場からヘルプの要望が来るかもしれないから安心できないけど、それさえ終わっちゃえば、完全に新しい仕事。仕事は決して楽じゃなく激しくチャレンジングだけど、これを楽しみたい。
そんな2月1日でした。