momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

宴。

長かった英語でのワークショップも今日で終了。
会社終わりでみんなで呑みに行きました。お酒は基本的にやめてるんだけど、せっかく遠く海外から客人?がいらしてたので、禁酒を今夜だけ解禁しました。ほどよく酔っぱらうと難しいこと考えないし、そもそもそんな難しい話はしないから、すらすら会話ができて、よい経験ができました。
そんな楽しい宴も10時には終わって、酔っちゃうとアイスクリームが食べたくなる悪い癖もでてしまい、チョコバニラバーを食べながら帰宅。
酔った勢いってわけじゃないけど、ヤフオクでこんなの買ってしまいました。



前から狙ってたんです。
パナソニックのDC-TX2にするか、E-M10IIIにしようか迷ってたんですが、値段的には圧倒的にE-M10IIIのほうが安いし、14-150mmと組み合わせれば最強だし。
ボデーが45,000円ちょっとでレンズが12,500円くらい。

ついでに、アマゾンでレンズフィルターとカメラケースを注文。
背面液晶の保護フィルムはちょっと考えます。基本的には要らないかな。