momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あの感動が再び。 Negicco「Live at NAKANO SUNPLAZA」発売!

届きました。
届いてました。



何が嬉しかったって。裏表紙。
最後にリーダーがころんだシーン。
このシーンこそが、飾らない、自然体なNegicco。本物。

さらには帯の裏には会場全体の集合写真があったり、CDのレーベルのイラストも素敵だったりで、普段はダウンロードで買いがちなあたしですが、盤はやっぱりお得感ありますよね。音以外の部分でも楽しめて。



さて早速聴くとしますか。わくわく。
あ、前のライブCDと違う。ボーカルの音の録音の仕方が違う気がします。気がするだけですが、こっちのほうがライブ感が強い。どっちがいいとか悪いとかじゃなくて。

聴き進むについれて、


ああ、本当に素敵なステージだったな、


って、じんわり来る。

そして、新しい発見も。曲の意外な魅力も見つけっちゃったり。
完全限定生産なので、みなさん、はやく買おうよ!


f:id:momo0258:20190212211224p:plain