momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

明・日・は・有・給・休・暇

です。
有給休暇なんて何ヶ月ぶりでしょうか。


いい響きです。
働かなくても給料いただけるなんて!


そんで、明日はパスポート取得のために、戸籍謄本を取り寄せなくちゃいけなくて、そのために郵便小為替を買って、戸籍がある役場に郵送したり。
あと、夕方に新宿で用事があって、有給休暇を有効に使います。


今日はバレンタインデーでしたね。
部内にお菓子作りがとても上手な女性がいて、その子がチョコレートケーキを作って持ってきてくれました。あたしはあいにく食べられなかったんですが、彼女の作るお菓子は本当に美味しいのです。あとはチョコのアソートが置いてあって。
外国人が多い職場なので、オフィス内に必ずお菓子がおいてあります。自重しないとすぐに太ります。だからself controlがだいじ。


今日のお昼は、のり弁当でした。フィッシュフライが美味しい。
あたしは冷めたお弁当が好きなので、レンチンはしません。