momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

AQUOS sense2です。お願いします。

機種変更したのは、AQUOS sense2でした。
ミドルクラスのスマフォですが、さすがに3年前のXperia Z5に比べると速さには遜色ないのと、ワンセグ/フルセグがついてないので、その分安いのかもしれません。
大きかったのは、毎月1500円永久に割り引かれるという点でした。フラッグシップのスマフォを使うほど凝ったことしないし、これで十分かな。Xperiaにしなかったのは、XZ2以降分厚くなって重くなって、致命的なのはイヤフォン用のステレオミニプラグを廃止したこと。同じように考えてる人が多いみたいで、販売は苦戦しているようです。

何はともあれ。microSDXCカードも256GBに増やし、一晩かけて環境を再構築し、ようやく今朝、形になりました。

f:id:momo0258:20190216085200p:plain

写真の画素数は控えめですが、これで十分かも。Xpreiaのほうがすごすぎるだけで。