momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

やらかした。

今朝はね、遅めにバイクで会社に行こうと思ってたんよ。
だから夜中の2時まで起きてて、一旦目が覚めたらいつものとおり朝5時。だから二度寝して、途中何度か目が覚めてるんだけど、時計を確認しては「まだ大丈夫」という根拠のない確信をしてまた寝ちゃうっていうのを繰り返し、結局最終的に目がぱっちり覚めたのが、午前10時でした。




やらかした。




完全にやらかした。




幸い、会議とかの予定は午前中になにもなかったからよかったけど、結局11時15分出社です。
でさー、午後の会議のころには軽いパニ症になってるというね。クスリで抑えたけど、ほんと、危なかった。

新しい仕事、やっぱり精神的にきついのかな。耐えられえないのかな。



あ、それと、前の愛機が、ヤフオクで売れました。28500円。