momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ポタリ。

昨日と同じ轍を踏まないよう、今朝はちゃんと早めに出社しました。
あ、バイクでね。
午前中は書類作りに専念。午後は本社に移動して会議を2つ、またオフィスに戻って海外とSkypeでテレコ。この移動のためにバイクで出社したというわけです。


お昼ごはんはガパオ弁当。これ、冷めてるけど、味は本格的。どハマリです。


そうそう。
愛知県の豊橋を拠点にしてた「ポタリ」っていうバンド。ライブには行ったことないんですが、音源はコンプリートしてて、いつかライブに行きたいなって思ってたんですが、今年の3月末を持って解散しちゃうんだって知ってびっくりし、落胆しました。推しは推せるときに推しとけっていうけど、ホントそうだよね。
来月16日に渋谷でワンマンライブあるんだ。O-Crestで。行こうかな。

potali.jp