momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

めでたい!めでたい!Nao☆さんご結婚!!!!

昨日の夜、Negiccoのモバイルファンクラブから突然の発表がメールで届き、な、なんと、NegiccoのみんなのリーダーであるNao☆さんがお誕生日の4月10日にご入籍されるというビッグニュースが!



お相手は、空想委員会のベース担当の岡田典之さん。ご結婚後もNegiccoの活動は継続されるということで、安心というか、当然というか、まったく違和感なくすんなり受けとめられました。

natalie.mu


いわゆる「アイドル」なので結婚はおろか男女交際すらマイナス材料になってしまう、のではなく、Negiファンのほとんどみんなが祝福のツイート。
しかもおふたりの出会いが日本武道館でPafumeが主催した「Perfume FES!! 2015 ~三人祭~」だったということで、ものすごく感慨深いですよね。

こういっちゃあれですが、Negiccoのリーダーとはいえ、3人のなかで一番精神年齢が幼そうなNao☆さんが真っ先に結婚するなんてね。いえいえ、一番年上なので順番通りなんですけどね。Nao☆さんはいろいろ考えがちなタイプだから、いろいろ悩んだこともあったと思うし、今後もそういう場面が多いでしょうけど、大勢のNegiファンがあなたを支えてるから、安心してください。

Negiccoはスケジュール的にしばらくライブがなく、次のNegiccoの関東でのライブは6月1日。実はSHE IS SUMMERのワンマンと裏被りなのです。両方チケットは買っておいて、まだNegiccoのほうの当落はわからないけど、どっちか整理番号がいい方に行こうかなって思ってたのですが、こうなると新婚のNao☆さんに会いに行かない訳にはいかないですよねー。


とにかくめでたい。
だから前にも言ったとおり、4月10日は日本の祝日にすべきなんだってば。