momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

9nineが4月6日での活動停止を発表。

突然の発表でした。

いや、覚悟はしていました。
いつ、こういう事態になってもおかしくないと。
いつも、怖かったし、だから、4人になってから、より一層応援してた。
いつまでも、続かないことを知ってるから。
無意識に、気づかないふりをしてた。

でも。


ついに恐れてたこの日が来た。



けっこう、あっけないなって。

今の4人、間違いなく日本のトップレベルのパフォーマンスグループだって言える自信あったけど、やはり「川島海荷」が抜けたことによって、世間へのリーチ度はガクッと落ちたことは否定できなかった。でも。それはパフォーマンスで凌駕できると信じてたし、知名度なんてあとから着いてくるって疑ってなかった。


5人体制になって丸9年。いよいよ10年目。結成メンバーの時代から数えると14年。
ちゃあぽんとうっきーが26歳になって、最年少のひろろでさえ22歳。
9nineとしてだけではなく、個人の活動も目立ち始め、ようやく緒についてきた今だからこその、決断だったのでしょう。

でもあたしが応援できたのは、たったの5年3ヶ月。全然足らなかった。



寂しくて仕方がない。

せめて、4人でのアルバムを出してからにしてほしかったな。




9nine-fan.lespros.co.jp

www.youtube.com




先日のひろろのバースデーイベントで、4人と同じステージに立つことができて、ちゃあぽんとわずか数cmまで接近できたことは、一生の思い出になりました。


ありがとう。



ラストライブ。
4月6日。中野サンプラザ




完全燃焼しよう!
Forever 9nine