momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

衝動買いではありません。たぶん。

昨日の夜、ついに注文してしまいました。
オリンパスのOM-D E-M1 Mark IIです。中古です。
1台、今使ってる旧モデルのシルバーモデルを下取りしてもらい、ようやく手が出せる値段になったので、思い切って買ってしまいました。
f:id:momo0258:20190304193940p:plain

さらに、バッテリーパワーホルダーもヤフオクで1万円ちょうどで売れたので、トータルで10万円を下回りました。E-M1シルバーもオークションサイトならもっと高い値段が付いたのかもしれないけど、そこは手間や確実性とのバランスの問題でして、これで納得しとります。

そのあとで、ハーフボデーケースや予備バッテリーを買ったりして、結果として相当な金額を支払うことにはなってるんですが、安物買いの銭失いにならないための安心代として考えればいいでしょう。

到着は水曜日の夜です。
楽しみで夜も眠れません(うそ)。