momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

リカバリーソフトを使ってみる。

消してしまった前のパソコンから移植したHDDですが、クイックフォーマットで消しただけだったので、うまくリカバリーソフトで修復できそう。

f:id:momo0258:20190310202219p:plain

ソフトの価格自体は9800円くらいしたから予定外の出費ですが、無事リカバリーできることのほうが大きいし、もう金銭感覚も麻痺してるので、なんとも思わなくなってるあたしが恐ろしいです。

さて、今日は予定どおりの活動できていい一日でした。

  • 美容室では前髪を少し短めにしてもらいました。うん、イメージどおりでした。
  • 西新宿でマッサージ。気持ちよすぎて眠ってしまいましたけど。
  • ヨドバシ新宿西口本店で外付けカードリーダーを購入。あとじゃんぱらでE-M1 MarkII用に読み書き速度の速いSDXCカード(SanDisc Extreme PRO)32GBを2枚購入。
  • カメラバッグを見てきました。ただあまりいいのが見つかりませんでした。
  • E-M1 MarkIIのシルバーの実機を見てきました。限定生産なので割高だし、23万も出せないなって思いました。それならブラックで良品の中古を探したほうがいいなって。
  • ランチはラケル西新宿店で。ここもついに全面禁煙になってしまいました。うううう。でも美味しいから許す。