momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ましのみ ぺっとぼとリテラシーvol.3 ~レセプションパーティーin TOKYOでひとつになりまショータイム~ @渋谷ストリームホール。

ましのみさんを知ったのは、多分、ミュ~コミ+だったと思います。
いつのまにかすっかり、ましのみさんに夢中です。

ましのみさんのライブに参戦するのはこれがまだ二回目なのですが、今回のライブもとっても素敵でした。単純に陽気な曲ではなく、ましのみさんのMCから、その裏にあるましのみさんの想いを感じ取ることができて、ますます好きになりました。

あとね、SSW追っかけ仲間のみなさんとお会いできたり、前回参加した代官山UNITでのライブでましのみさんが投げたタオルをあたしがゲットしたことを覚えてらっしゃった方が偶然隣にいらしたり、そんなこともあったりして、とにかく楽しすぎました!


この写真たちから楽しさが伝わる、といいな。







セットリスト(うろ覚え)
M01. `s
M02. プチョヘンザしちゃだめ
M03. Hey Radio
M04. 美化されちゃって大変です
M05. Q.E.D.
M06. コピペライター
M06. エゴサーチで幸あれエブリデイ
M07. 凸凹
M08. フリーズドライplease
M09. 錯覚
M10. タイムリ
M11. AKA=CHAN
M12. ストイックにデトックス
M13. どうせ夏ならバテてみない?
M14. ゼログラビティのキス
EN1. 名のないペンギン空を飛べ
EN2. ターニングポイント
WEN. それ以外




ちなみに春分の日の今日、東京でソメイヨシノ開花宣言、そして満月の夜でした。
何かいいことありそうな予感がする。