momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

カノエラナ 猪突猛進~ひとりじゃないよバンドツアー~ @Shibuya WWW 行ってきました!

仕事が押しに押して、本当は4時半頃に会社を出ようと思ってたのに、なんだかんだで5時までずれ込んでしまい、WWWに到着したのが開場時間の10分前というギリギリでした。
12月のクラウドファンディング限定ライブでの最速先行で買ったチケットだったので、整理番号はそれほどよくなかったのですが、一般の先行よりは先に入場できたのと、WWWの場合は後方のひな壇に陣取る方も多いので、運良く前から2列目のちょっと左側を確保できました。
カノエくんの久しぶりのバンドツアーなので、とってもとっても楽しみにしてたのですが、同じように思ってるファンの方も多かったようで、当日券なしのソールドアウトで会場はパンパン。だから盛り上がることはもちろんですが、カノエくんの表現力がものすごくアップしていることを直に感じることができてすごく感激しました。そしてビジュアル的にも美しくなっているカノエくんを愛でることができて幸せこの上ない、でした。
カノエくんって歌詞が面白いSSWっていう捉え方をされがちだと思うし、あたしも最初はそこから入っていったので当然だと思うのですが、今回のセトリの後半の衣装チェンジをしてからの唄の説得力がものすごくて、きっとカノエくんがものすごく頑張った成果なんだろうなって。
まだファイナルの大阪公演が残っていますが、行かれるみなさん、本当に期待していいですよ。きっと期待の上を行くはずですから。