momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

4月なのに、寒い。

夜になるとやはり寒いです。
今夜は部署のしゃぶしゃぶパーティーだったのですが、夜もにわか雨が何度か降って、震えるくらいの寒さでした。息も白くなってたし。
寒いと桜が長持ちするからいいけど、雨で桜が散っちゃったらもったいないし。

そんなわけで昨日撮った大量の桜の写真。現像するのが大変でしたが、それでもLightroomだと捗るし、新しいパソコンの4コア8スレッドの能力たるや。これが旧型なんだから恐れ入ります。
太陽が厚い雲に隠れていたので眠い写真ばかりになってしまったのは残念だったけど、おそらく今年の桜の撮影はこれがラストかな?