momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

9nine one man live 2019 Forever 9nine @中野サンプラザ。

ついにこの日が来てしまいました。
楽しみでもあり、怖くもあったこの日。Fan9の熱気がすごかったです。
まず、中野駅にFan9からの「広告」が。


先行物販の列がすごくて、あたしは30分前に行ったけど結局先行物販に届かず、開場直後に物販に飛び込んだのですが、お目当てのグッズは既に売り切れ、夜の部でも売り切れ。結局、Tシャツはいずれもサイズ違いのしか買えず、腕時計もまったく買えずでした。これは9nineの物販が他のアーティストさんより1人あたりの時間が多くかかり、結果として客をさばききれないといういつものことではあるのですが・・・。


第1部と第2部ではセトリも少し変えてて、両方でほぼ9nineの代表曲を網羅する形でした。歌を聴き、声援をしながら、いろんなことが走馬灯のようによぎりました。どちらも素晴らしいステージでしたが、あたしゃ1部で散々号泣してたので、2部では既に涙も声も枯れ、そしてペンライトの電池も底をつき、純粋に楽しんでまいりました。ただね、2部のアンコールで、くしくもメンバーから活動停止は本意ではなかった旨の発言もあって、「やっぱり事務所のオーダーだったんだね」って知るところになり、やっぱり少しの虚しさを覚えずにいられませんでした。
今回の「決断」が本当に4人それぞれの未来にとっていいことであることを真剣に祈り、あたしも応援し続けます。本当にWE ARE #FOREVERFAN9であることを誓います。