momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

キリバン。

今日、バイクで会社行ったんですが、帰りにちょうど7000km到達しました。
昔、個人作成のサイトには必ずと言ってよいほどアクセスカウンターっていうのがあって、キリがいい番号を踏むとBBSと呼ばれた掲示板に「キリ番踏みました」って報告するという不思議なカルチャーがあって、ついつい写真撮っちゃいますね。


あ、そうそう。
またこんなものを買ってしまいまして、今日届きました。

ヨドバシで所有ポイント全部つぎ込んで、さらに14-150mmをヤフオクで2万円即決で売らしてもらって、だいたい実質4万円強で買えました。
ズーム倍率より、最短撮影距離が22mm(ワーキングディスタンス:10cm)というのが最大の魅力。普段使いするには怖い金額のレンズですが、持ち歩いてみます。

f:id:momo0258:20190409225426p:plain