momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

遙かなる社員食堂。

今の勤務地は工場内です。
社員食堂はあるのですが、徒歩10分くらいかかります。
晴れてればまだしも今日みたいに雨だとさすがに行くのが面倒です。
だから、ランチは社員食堂には行かないで、コンビニのおにぎりとかパンばかりになってしまいます。

今日はこれ。

お気に入りのNewDaysのおにぎり。
今日の朝ごはんはベビースターラーメンというひどいものだったので、せめてもう少しまともなものにすればよかった。

最近、食生活がすさんでる。
なんとかせねば。

なんか、すごくジャンキーなもの、食べたい ← ベビースターでじゅうぶんだろ。



あ、そうそう。
12-200mmの持ち運び用に、これ買ってきました。
ちなみにまだ一枚も撮影してません。所有欲を満たしただけ・・・。