momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

イタリアン!

今日は丸一日、研修でした。
いつものオフィスより社員食堂に近い場所での研修だったので、いつもは気乗りのしない写真食堂に行ってみたんです。これはバイク出勤だったのでお昼ごはんを出勤時に買ってなかったっていうのも大きな理由なのですが。
そしたら、な、なんと、あの新潟名物、イタリアンが!

どどん。

イタリアンとは、焼きそばにミートソースをかけた新潟のソウルフード。このイタリアンはハンバーグやらスイートコーンやらが乗っててかなりの豪華バージョンでした。560円なり。

帰りはちょっと足を伸ばして、いつものジョナサンに。夜ジョナです。