momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

予告。

予告しておきますが、暫くの間、キンギョソウの育成日記になります。
あ、いえ、別に書きたいことがあれば、書きますけれども。

というわけなので、さっそく行ってみよ。
今朝のキンギョソウ


今日のランチはチキンカレー。あなどれない社食。


あと、そうそう。
関取花さんのメジャーデビューミニアルバム『逆上がりの向こうがわ』が最高にいいのです。
あたしはOTOTOYロスレス音源をダウンロードしたんだけど、物理的なCDを買うと、最後の「嫁に行きます」という曲が豪華になってるらしいし、特典DVDに収録の「太陽の君に」のMVと、メイキング映像が最高によいので、初回限定盤を明日買おうとしているあたしが怖いです。ただいまアマゾンで150位。すごくない?


メジャーデビューというと、眉村ちあきさんもメジャーデビュー。これも秀作なので超オススメです。だってアマゾンで183位ですってさ!