momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

(くそ)暑い。

仕事中、暑いです。
エアコンの温度調節主導権争いで、やはり寒がりのひとに合わせなくちゃいけなくて、真っ昼間にエアコンなしで狭い会議室にこもってるとサウナみたい。
今日はたまらず、会社で初めて後ろ髪をアップにしました。

今日もお昼は社食のカレー。チキンカレーなんだそうだけど、チキンがほとんど感じられなかった。でも美味しかった。
ただ、社食に往復する間も炎天下を歩くので暑いから、汗びっしょりになって超不快なのです。美味しいから仕方がないけど。

そんなこんなですが、ここのところほぼ一日中会議なのですが、なんとか頑張れております。