momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DIYは苦手です。

オーディオラックが届きました。
さっそく組み立てを始めたのですが、取り付ける部品を間違ってしまったりして、すごく手こずってしまいました。あたしはDIYは苦手なのですが、こういう組み立て式の家具も大の苦手なのです。
パソコンやAV機器の結線は得意なんですけどね。
作業中、あたしは家庭科が得意でしたが、中学に入るとDNA的に男性の人間は技術という科目に振り分けられてしまい、ものすごく苦労したことを思い出しました。なにひとつとしてうまくできた課題がなかったもんねー。家庭科行きたかっったなー。もし家庭科やってたら、自炊も得意になったかもしれないのにね。
結局、組み立てて、中身を入れ替えて、配線して・・・・終了まで4時間もかかってしまいました。
おまけに親指の爪が折れてしまって、じわじわダメージです。

でもね、やっぱり見栄えがいい!
楽しいオーディオライフ!