momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

ましのみpresents 心が上昇するツーマン vol.2 @渋谷eggman

平日のライブだし、ワンマンでもないので、普段なら行かないという選択なのだけど、今回はツーマンの相手が番匠谷紗衣さんということで、迷わずチケットをゲットし、足を運びました。


番匠谷紗衣さんは科捜研の女の主題歌「ここにある光」でメジャーデビューしたSSW。あたしは既に音源をOTOTOYで入手済み!

未完全でも
未完全でも
posted with amazlet at 19.06.07
番匠谷紗衣
VION (2018-10-03)
売り上げランキング: 6,934

ここにある光(通常盤)
ここにある光(通常盤)
posted with amazlet at 19.06.07
番匠谷紗衣
ユニバーサル ミュージック (2018-12-05)
売り上げランキング: 58,319

うん、期待以上のツーマンでした。
eggmanはステージは低いのだけど、ステージとの距離が近いので、整理番号はあんまり良くなかったけど、じゅうぶんにましのみさんと番匠谷紗衣さんを堪能することができましたー。
アンコールではふたりのコラボもあって、とってもとっても楽しかったです。

ただ残念だったのが、ましのみさんのステージ中に、強烈な腹痛に襲われ、トイレに行かざるを得なくなり、5分くらい離脱したこと・・・・。

f:id:momo0258:20190608055832p:plain


終演後、番匠谷紗衣さんのライブ会場限定CDをゲットし、サインまでしていただきました。握手まで。素敵でしたー。がんばってくださいね。応援しています。