momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

活動休止とか解散とか。

ここのところ、ずっと応援しているアーティストさんの活動休止や解散などが相次いでいます。

ごく最近のことでは、Shiggy Jr.が9月の赤坂BLITZでの解散を発表しました。
また住岡梨奈さんも8月での活動休止を発表しています。
すでに活動休止中の9nineでは吉井香奈恵さんが脱退と芸能界引退、スポーツジムの経営者に転身します。

もちろん、新しい目標に向かっての決断だから応援したいです。
でも、やっぱり寂しいな。

住岡梨奈さんについては音楽から離れるわけではなさそうなので、いずれまた彼女の音楽にふれることができそうなのでそれに期待したいのですが、Shiggy Jr.の解散発表は本当にびっくりしたしショックだったなー。どうやらVo.の池田智子さんが喉の不調から手術に至ったことがきっかけだったようですが・・・。Shiggy Jr.のすべてが大好きだったので。じゃなければ名古屋に2度も行かないよ。

住岡梨奈さんのベストアルバムが手元に届きました。
デビュー曲のfeel youは今でも彼女のベストソングだと思っています。衝撃的だったもんな、あたしには。あくまで結果論としての私見だけど、やっぱりテラスハウスの出演が余計だったように思う。彼女はインタビューでは極めてポジティブに考えているようだけど、あたしはそうは思わないな・・・。