momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

思いつき。

土日にあったことを思いつきのまま箇条書き。

  • 日曜日のマーメイドS、買わなかったら当たってた。これでツキが逃げないといいけど。でもまあいざ買うとなると買い目を変えちゃったりして外れるんだよね。競馬あるある、かも。ちなみに本命は2着馬、大外16番枠の池添騎手の馬でした。それにしても4歳馬が強いね。
  • そもそもマーメイドSを買わなかったのは、その時間帯にマッサージ屋さんに予約を入れてたから。普段は2週間に1回のペースを守ってたんだけど、先週に指名なしで受けたマッサージで逆に痛めてしまったので、今回はいつものひとを指名してマッサージ受けました、完璧でした。
  • CDプレイヤーの中古が気になってるんだけど、でもまあ実際問題、CDをCDプレイヤーで聴く機会がめっきり減ったので、単なる物欲なのだ。自重しよう。
  • パナソニックコンデジ、DC-TX2の中古を買ってしまった。やっぱり雨の日に屋外でレンズの取り外しをしなければいけないケースでは、E-M10IIIではつらいものがあって。今後、どう使い分けていこうかな。

  • しとしとくらいの雨ならいいけど、今日はかなりの雨でした。ここまで強い雨だと、さすがに社食まで行く気が萎える。よって最近のお昼はセブイレばかり。


  • 最近、睡眠障害がひどい。ひどすぎる。なんとかせねば、社会不適合者になっちゃう。