momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

飲み会でした。

昨日の夜は会社のチームの飲み会でした。

コース料理は魚づくしだったんだけど、量が半端なくて、結局かなり残してしまったし、中ジョッキのビール1杯だけだったはずが、メンバーが持ち込んだ「ラム酒」をストレートでツーフィンガーくらい飲まされて、二日酔いではないけど、朝になってもまったくお腹が空いていませんし、それどころか胸焼けや胃もたれがすごいの。しかも便秘なので、お腹がパンパンです。

宴はさ、めっちゃ盛り上がって、すごく楽しかった。
今までの職場では飲み会が大嫌いで、他のメンバーも飲み会にあまり参加してなかったから、ほとんど飲み会が開催されることなかったし、稀に参加したときもアルコールは一切口にしなかったんだけども、今のメンバーはみんな愉快だし、あたしも楽しいので、なるべく飲み会は参加するし、少しだけどアルコールも飲むようにしています。

思えば2月から今の職場に異動して、英語は大変だし、プロジェクトも大変なんだけど、モチベーションは高くキープできてるし、病気も良くなってる気がする。睡眠障害は相変わらずだけど、会社に行くことが以前ほど嫌ではなくなってて、嘘じゃなく「楽しい」。

今後、仕事はもっと多忙になるし、責任も重くなるのはわかってるんですが、なんとか今の調子をキープできるといいなって思ってます。




今日はずっと雨みたい。
のんびりしよう。