momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

瀬川あやかデビュー3周年記念ライブ~あの子、その私。~ 【東京1部】【東京2部】 @Future SEVEN

瀬川あやかさんのデビュー3周年記念イベント行ってきましたー。瀬川さんの周年イベントはあたしは皆勤です。今回は過去最高の爆発(笑)力でした。





瀬川さんと、サポートギターのひぐちけいさん(大好き!)のツインギターでの演奏がまず素晴らしくて、小さな箱に瀬川さんの磨かれたボーカルが大迫力で響く。
そして今回のMVPは過去2度もMCをしてくれてる同じ事務所の加藤パーチクさん! 俳優さんですが確か元芸人さんみたいで、とにかくMCもそうだし、WAKE UP!!の振り付けとか、瀬川さんとのトークはもちろん、お客さんとのやり取りとか、すべてが抱腹絶倒でしたねー。

1部と2部はセトリも変わってたし、1部を踏まえての2部のドッキリもあって、Wアンコールもあって、もう本当に大満足、楽しい一日になりました。





そんな大活躍だった加藤パーチクさんの前説の写真、撮影OK出たので、慌ててスマフォ取り出して撮影したら、こんなありさまでした。ショック。