momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

激痛と睡魔と蒸し暑さに果敢に挑んだ会社員の一日。

睡眠不足だったり疲労がたまるとふくらはぎがむくんで痛くなるのはあたしだけだろうか。
まあとにかくこの前の日曜日にマッサージに行ったばかりだが、たった4日でふくらはぎが悲鳴を上げた。おそらく睡眠不足もあったと思うし、レインブーツが少し緩めなのも原因だろう。そして、当然だけど眠いのだ。しかも連日書いているようにオフィス内は暑く、すでにあたしに冷房の温度設定の権限はないのだ。

しんどかった。

でも戦い抜いた。

あたしも企業戦士のはしくれである。


そんなあたしにご褒美。
晩ごはんは大好物の回鍋肉だ。
だけど松屋である。
このへんがあたしらしい。
そして、ライス抜きの単品だ。
ここはゆずれない。
炭水化物、抜きで。



明日はボーナス日で、すでに使い込んでるから全額貯金に回さないといけないだけど、とりあえず金である。金が入るのだ。

明日くらい、美味しいもの食べようか。
いきなりステーキに初挑戦というのはどうだろうか。
それか、ステーキのあさくまにするか。
いずれにしてもライス抜きだけど。