momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

nuanceがいい!

nuance(ヌュアンス)というアイドルの楽曲がいいです。
彼女たちを知ったのは玉川美沙さんがきっかけ。玉川美沙さんのレギュラー番組がなくなってしまい、たまちゃんがLINE LIVEを開始したんですが、その配信現場となったのが横浜市内のCAFEシトカ。そこのオーナーでシンガーソングライター兼音楽プロデューサーの佐藤嘉風さんも一緒にご出演されてて、その番組内でヌュアンスのことをご紹介されてたので興味を持ちました。
んでもって、ヌュアンスのCDを全部そろえました。


集めるのに結構苦労して、最初はヌュアンスの公式オンラインショップで3枚買い、残りの3枚はタワーレコードオンラインで。タワレコには在庫があまりなくて、取り寄せになってしまったのですが、昨日の夜ようやく到着しました。


出会わせてくれたたまちゃん、佐藤嘉風さんに感謝。
たぶんLIVEとかに行くのはハードル高そうだけど、応援していきます。