momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

期日前投票。

行ってきました。
何度も書いているんだけど、投票日の投票所が山の上にあって歩くのが大変なので、その急坂を登らなくて済む期日前投票に行ってます。だいたい、お年寄りに優しくないよ、山の上の投票所なんて。


期日前投票の出口にNHKの調査員がいたので、もし投票先を訊かれたら「NHKから国民を守る党に入れました」と言ってやろうと思ってたら、華麗にスルーされました。あたしからきっと「寄ってくるな」オーラが出てたんでしょう。


んでもって、投票が終わったら朝ジョナ。
隣の席の酔っぱらい団体がうるさくて早めに退散。


家に帰ってきたら、アメリカに注文してたTシャツが届いてました。
元素周期表がプリントされてる。あたしはこういうのが大好きなのです。


競馬は東西の重賞、ともに◎が2着で的中。でも収支はプラス340円だけ。楽しかったからいいけど。