momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

冷凍チャーハンは眠りを誘う。

今朝、5時に起きたんだけど、8時にバイクで会社に向かって出発するつもりだったので、5時半にシャワー浴びて、ドライヤーで髪の毛乾かして、6時ころに冷凍チャーハンを食べて、ラジオ聴きながらふとベッドに横になったのよ。そしたら眠っちゃって、目が覚めたら9時半になってやがんの。

あたしも学習しろって話ですよ。
冷凍チャーハン食べたらいつも二度寝するじゃん。んでいつも遅刻しちゃうじゃん。
んでもって、今朝は会議とかの予定が特になかったので、午前半休にしちゃったのよ。そしたら今度は三度寝ですよ。三度目に覚めたらもう12時20分。バイクでもギリギリ昼勤務時間に到着しましたが、ほんとうにやばかったです。
もう二度と、平日の朝に冷凍チャーハンは食べません。



で、午後はやっぱり忙しくって、厳しかった。
明日は午後は死にそうなくらい忙しくなるのが目に見えてて、しかも夜は送別会。

はー。
寿退社したい。