momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

朦朧。

三連休です。


寝たね。
寝た。
20時間くらい寝たね。

寝だめしておくことはできない、つまり睡眠貯金はできないというけど、確かにそうで、今回の長時間睡眠は、きっと溜まってた疲労を解消するため。


寝すぎて、今朝は意識朦朧してた。
寝ぼけてるなんていうレベルではなく、まず直立することができないし、目の焦点も合わずに、まともに歩行すらできない。ああ、こんなふうになっちゃうんだって逆に感心してしまったです。

そんな朦朧とした中で、有意義な三連休のうちの貴重な一日を睡眠で消化したという罪悪感ひきずって、雨の中ジョナサンに行ってまいりました。あ、もちろんバスでね。
メニューはいつもの。


明日はDDT大田区での無料ビッグマッチに行ってまいります。
だから今夜のうちにマッサージ受けてきます。心身メンテの日。

なんて贅沢な三連休なのだろう。


来週からまた本社から出張してくる人を交えてワークショップが丸2週間続きます。
でも、木曜日は関取花さん、金曜日はMOSHIMOのライブ。関取花さんは渋谷だし開場18時半だから17時半退社でなんとかなりそうだけど、MOSHIMOは場所が赤坂で開場時間が18時なので、16時半には会社を出ないと。間に合わない可能性が大。せっかく整理番号がいいのに・・・。