momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

関取花ライブハウスTOUR「梅雨だくツアー2019」@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

会社を5時10分くらいにダッシュ退社して、6時ちょうどにduo MUSIC EXCHANGEに到着。





整理番号は110番台と決して恵まれなかったけど、平日ということもあって入場順は70番目くらいでした。んで客席は椅子が6列くらい並んでて、後方はスタンディングというアレンジでした。あたしは運良く、前から4列目を確保することができ、座ってゆったりと花ちゃんを堪能いたしまして、後半は盛り上がるナンバーが続き、スタンディングで大盛り上がり、でした。
セトリはそのうちナタリーなどで出てくるでしょうからそれをお楽しみにしててください。

今回の梅雨だくツアーはバンド形式。いつものサポートメンバー(ドラムだけ初サポート)。サポートメンバーも元気いっぱいで、ミスちゃったりするのもご愛嬌というか、それも含めて”ライブ”だから。花ちゃんもノリノリで、相変わらず歌は素晴らしく、MCは楽しく、頻繁に脱線して、そして長く(笑)、お世辞抜きで最高に楽しかったです。

花ちゃんのステージに、心のマッサージをしてもらった、そんな感触。
ソフトに、でもしっかりと、心をもみほぐしてくれた。



さて、明日はMOSHIMO@赤坂BLITZ。16時には退社できそうにない。
サボっちゃうか・・・。