momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

MOSHIMO 2019初夏ワンマンツアー「猫かぶるのヤメマシタ」 @マイナビBLITZ赤坂(ツアーファイナル)

なんとか会社を午後4時にダッシュ退社できて、午後5時過ぎにマイナビBLITZ赤坂到着。
荷物をロッカーに預けて、スマートフォンとお財布だけをMOSHIMOサコッシュに入れて、MOSHIMOのキャップと、昔のロゴのTシャツとタオルの戦闘態勢になって、まずはカフェでクールダウン。



整理番号はA74番という良番だったのですが、AとB同時入場だったため、結局148番と同じ意味になってしまい、それほど良番とはならず。それでもいっちーの直前の二列目を確保できました。本当はそうくんのほうに行きたかったんだけど、そうくん側は背の高い男性たちが並んでて、いっちー側は比較的背が低い女性が並んでいたので、見やすいかなって思っていっちー側に。



結成初期とはガラリと変わって昨年からハードロックバンドに近くなっているMOSHIMOですが、その勢いは止まらず、ついに赤坂BLITZへ到達。セットリストもハードロックさが全面に出ていました。このハードな演奏とユニークな歌詞がなんといってもMOSHIMOの魅力なのですが、あいかわらず紗貴ちゃんのボーカルとパフォーマンスがすごいし、いっちーの煽りもMCも面白いし、そうくんはいつものとおりかっこいいイケメンだし、きょーへーちゃんはエロいし、いっちーと紗貴ちゃんの漫才みたいな会話も超楽しいし、最高に盛り上がりました!
やっぱりMOSHIMOは最高だわー。表現は良くないけど、まだ近い距離で彼らを楽しむことができるポジションもいい。もちろんもっと大きなステージで見たいのは山々だけど、あたし的にはこれくらいがちょどいいと思ってしまう。東大アイドル研究会みたいな発想で嫌だけども。






セットリスト
M01. 猫かぶる
M02. 吾輩は虎である
M03. Yankee
M04. 美女と野獣の逆はないよね
M05. 圧倒的少女漫画ストーリー
M06. いいじゃん
M07. 寝グセ
M08. ノンフィクション
M09. ヤダヤダ
M10. 浮気をするならバレずにやれよ
M11. 釣った魚にエサやれ
M12. 触らぬキミに祟りなし
M13. 電光石火ジェラシー

EN1. 大嫌いなラブソング
EN2. 命短し恋せよ乙女




追伸
仕事がやばくなってきました。追い込まれてきました。