momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

風邪でした。

昨日は朝から風邪で、大事な会議があったのですが、会社を休みました。パイロPL顆粒を飲んでひたすら睡眠でしたが、今朝になってもよくならず。でも2日続けて休むことはできないので、頑張って出社しました。午前中は明らかに仕事にならないで、お昼ごはん大好きなくいしんぼうのあたしでさえ、昼ごはんを食べることができない有様。しかもいつもなら汗をダラダラかいてるはずのエアコンが効いてない蒸し暑い会議室でも汗ひとつかかないで暑さも感じない状態でした。

それでも仕事を流してると、午後3時くらいに徐々に回復して、結局「元気よく」残業してしまいました。

今日は便も出なくて、今ごろになって、下痢になってます。まだまだ本調子じゃないから、今夜も早く寝ますね。