momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ノー○ラ。

いつもTシャツで出勤なあたしですが、普段はTシャツの下にカップ付きのタンクトップを着用しています。
ただ今日も暑そうだったので、Tシャツ1枚だけで出勤してみました。
確かに暑さは相当マシになりましたが、バストが不安定でこころもとない・・・。
本当は○ラジャーで行ければもっと楽なんでしょうけど、そうもいかない。いや、もうどうせ周りは気にしてないか、とっくにバレてるのどっちかだろうけど。

ところで最近、つじあやのさんにハマってます。CD大人借りしています。
きっとあたしがつじあやのさんを気に入ってるって想像できないかもしれませんけど。先日のCDレコーダー騒動もつじあやのさんのCCCDを取り込めなかったことがきっかけでした。
f:id:momo0258:20190805203638p:plain



最近、コンビニではCD-Rを置いてない店が増えまして、先週にコンビニを5軒くらいはしごしてようやく音楽用CD-Rの5枚セットを買えましたが、データ用CD-RWTSUTAYAでしか売ってませんでした。
今どき700MBのメディアなんて、そりゃ需要ないわよね。