momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

英語はかどる。

というか、本当は毎日少しずつ消化すべきカリキュラムを昨日の日曜日と今日の月曜日で一気に片付けるという、まったく身につかない方法でオンライン英会話クラスをこなしています。
昨日はさすがに脳がつかれたのか、変な時間に寝てしまって、朝3時に目が覚めるという、むちゃくちゃな睡眠混乱に陥ってます。薬も飲み損なったし。
やっぱり詰め込みはよくないです。

そんな感じの連休ですが、注文してた分の島田奈美さんのCDが4枚届きました。あと1枚まだ到着してませんが。あたしより少しお姉さんなのかな? 憧れてたなー。
この連休中、英会話で熱くなった脳みそをクールダウンさせるためにゆっくり聴いていこうと思います。


島田奈美 ベスト
島田奈美 ベスト
posted with amazlet at 19.08.12
島田奈美
日本コロムビア (2004-12-01)
売り上げランキング: 99,176