momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日はお休み。

今日はオンライン英会話コースはお休み。でも40分のプライベートレッスンはやりますけどね。
台風が近づいてるせいで、今日はへんてこなお天気。
朝、涼しかったのでバイクでジョナサンに行こうと思ってたけど、帰りにスーパーで買い物がしたかったので、バスで別のジョナサンに行ったんです(あたしのバイクだと荷物載せられないので)。そしたら帰る時間にどしゃ降りで、ビッショビショになって帰宅しました。
そしたらすぐにカラリと晴れて気温がぐんぐん上昇。お昼は自転車でコメダ行ったんです。今度は帰り道も晴れてて、汗びっしょりで帰ってきたんですが、午後3時くらいになったらまたどしゃ降り。

運がいいのか悪いのか。



あと、パソコンの椅子のクッション部分に穴が空いて、そこから中のスポンジがはみ出ちゃって、ほとんど中板丸見えの状態になったので、さすがに耐えられずに、すぐに届くオフィスチェアをオーダー。今夜届く予定。
ヨドバシではそうでもなかったけど、アマゾンでは評価低いねー。まあ安いからそれなりなんでしょう。