momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

miwa has been rebooted.

昨日というか今朝の0時からたくさんハイレゾ音源をダウンロード。
一番の収穫は、かつて大好きだったmiwaでした。
自慢のロングヘアをばっさり切って、再びかっこいい路線に戻ってきたmiwaがとてもいい。
タイトルどおり、まさにreboot。今までの「かわいい」路線でいつまで通用するのかって思ってたし、3rd AL以降の楽曲のクオリティの低下がひどかったのですが、ようやくmiwaが戻ってきてくれた。最初はレンタルで済まそうと思ってたけど、今後のmiwaに期待してハイレゾ音源購入しました。

www.youtube.com


ほかにも、いろいろ・・・。大人買いしすぎました。

ONE WAY
ONE WAY
posted with amazlet at 19.08.14
北原ゆか
COLOR RECORDS (2019-08-07)
売り上げランキング: 44,686

他、多数。
多分、1万円は軽く超えてる。怖いから計算してないけど。

さて今日の朝ごはん。
食べすぎました。