momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

住岡梨奈 LIVE tour 2019「笑顔のために」 @恵比寿 ザ・ガーデンルームに行ってきました。

平日だけど、もしかしたら住岡梨奈さんのステージを観る最後の機会かもしれないと、会社に「今日は何が何でも4時に帰ります!」と宣言し、恵比寿まで行ってまいりました。

あたしが住岡梨奈さんのライブに最初に行ったのは2014年の渋谷WWW。住岡さんが「feel you」でメジャーデビューしたのが2012年だけど、その2014年が初の全国ツアーだったので、それ以来、行けるときはなるべくツアーのどこかの会場に駆けつけるようにしてきました。でね、今回のツアーは住岡さんの活動休止前の最後のツアー。前半の弾き語りツアーには残念ながら行けなかったけど、後半のバンドツアーは2年半ぶりのバンドライブだったので、仮に親が死んだとしても行きたかったのです。

もちろん、前売りで完売。パンパンの客席の前に登壇した住岡さんは顎のラインまでカットした外ハネのヘアスタイルで可愛かった&かっこよかったです。観客は7年間の住岡さんの歴史をすべて織り込んだセットリストを一瞬たりとも見逃すまいと、住岡さんのステージに釘付けでした。
あたしも大感激でした。贅沢を言えば全曲聴きたいのだけど(笑)、2時間ちょっとの限られた時間の中で、絶対に聴きたかった曲は網羅されていたし、ほんとサイコウでした!!!!



某セトリサイトに、セットリストが載ってますので、今夜のツアーを振り返りたい方はぜひ探してみてくださいね。大阪、札幌に行く方は、ぜひライブ後に確認してみてください。



活動休止して住岡梨奈さんは何に挑戦なさるのでしょうか。
もちろんしばらく会えなくなるのは寂しいし、新しい楽曲が聴けないのは残念で仕方がないけど、でも本人が決断したことだから、ファンとしては応援しなければならないと思いますし、いつかまた活動を再開されることをのんびりゆっくり待ちわびたいと思います。


では、またね。