momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

山崎あおいバースデイライブ ~Happy LIVE Day with YOU 2019~ @下北沢GARDEN

昨日は愛する山崎あおいさんの26歳のお誕生日で、バースデイライブの日でした。
この日はいろいろ私用が重なってしまいましたので、堂々と正面から有給休暇を申請しておきました。せっかくいい整理番号なのに、出遅れたらもったいないので(前科あり)。
f:id:momo0258:20190829213545p:plain


先行物販でTシャツ、タオル、ジャケットカードを買って、近くのウエンディーズで時間をつぶし、コインロッカーに放り込んで、あ、でもきっとサイン会があるから、ジャケットカードだけをサコッシュに入れ、いざ開場!


超久しぶりのフルバンド構成のライブ。2年以上ぶりでしょうか。あおいさんいわく「採算度外視」だそうで。でもやっぱりフルバンドの演奏は最高にかっこよくって、一曲目からもう大感激で鳥肌が立ちました。
今回は新譜を引っさげてのツアーではないので、昔の曲もセトリに組まれてて、うれしいったらありゃしない。きっと、あおいさんがやりたかったこと(の一部)を実現できたのではないでしょうか。そんなことを想像したくらい、あおいさんの笑顔が印象的でした。

まさに

なりたい顔面ナンバーワン!

でした、ね。
それくらい素敵な笑顔。


追加公演が9月7日に京都であります。セトリは変わるのかな?
わからないからここではセトリはまだ書かないでおきますね。もうネット上では出回っているので、気になるひとは探してみてくださいね。