momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

川崎散策。

今日はお天気も良かったし、新しいスタバのフラペチーノも飲みたかったし、まあいろいろあって、川崎駅の周りをウロウロいたしました。
実は、こんなものが注文開始したと知り、バイク屋さんに注文に行ったついでに川崎駅まで足を伸ばそうと思ったんですよ。

f:id:momo0258:20190901174858j:plain


ちょうどこの色の92NSRに乗ってたあたしとしては是が非でも欲しいと思ったんですよ。で、いざバイク屋さんに向かってバスに乗ったはみたものの(暑かったのでバイクでは行かなかった・・・)、やっぱり値段も値段(税抜で67,000円)だし、だって今はもうNSRに乗ってるわけではないし・・・とか悩んで、バイク屋さんは後回しにして、先に川崎駅に向かうことにしたのです。


で、最初はスタバ。グリーン アップル ジェリー フラペチーノ®
ででん。


当然おいしい。
以上。

これで帰るのはもったいないので、川崎駅周辺のPCショップやヨドバシやらを見て回る。だけどめぼしいものはなく、午後2時ころに「お昼ごはん食べようか」って、「ひさしぶりにタイ料理食べたいなって」思い、DICEに入ってるティーヌンに行ったら、どうやらビュッフェ付きのメニューしか頼めないみたい。ビュッフェの代金が上乗せされてて値段が高いし、そもそもそんなに食べられないので、パス。
で、結局、チャオタイというタイ料理屋さんを偶然に見つけて、そのお店でガパオを頼みました。


これは、んめかった!!!!!


ああもうこれで当分タイ料理には困らないわ、いい店見つけたって思って、さて帰宅の途に。

あ、あとこんな高級ドトール見つけたよ。



家の最寄り駅に到着して、ここからバイク屋さん方面に歩き始めたんだけど、やっぱりどうしようかこうしようかってうじうじ悩んでて、「一旦、家に帰って冷静になろう」って決断して、家方向のバスに乗って帰宅。
帰宅して、いろいろ調べてみたんだけど・・・

とりあえず、今日注文するのはやめよう

という結論に至りました。





多分、あのメット、買わないな・・・。
買っても、飾っておくアイテムになるだけっぽいから。